(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
導入
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
自分自身の関心と課題を明確にする。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
ユダヤ教における宗教と政治(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
ユダヤ教における宗教と政治(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
現代世界におけるアブラハム宗教(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
現代世界におけるアブラハム宗教(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
イスラームと政治(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
イスラームと政治(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
イスラームと政治(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
一神教世界の課題(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
一神教世界の課題(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
一神教世界の課題(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
宗教とナショナリズム(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
宗教とナショナリズム(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
宗教とナショナリズム(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回において指示された参考文献を事前に読み, ポイントを整理した上で授業にのぞむ。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総括のためのディスカッション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業全体を振り返り, 期末レポートのテーマを考える。
|