(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
ガイダンス,本文1「接吻,キス,それとも口付け?」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文1の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
本文1「接吻,キス,それとも口付け?」 本文2「落語を愉しむ」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文1の復習テスト,本文2の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
本文2「落語を愉しむ」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文2の復習テストのための学習
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
本文3「子どもの貧困」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文3の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
本文3「子どもの貧困」 本文4「日本の学校文化としての部活動」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文3の復習テスト,本文4の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
本文4「日本の学校文化としての部活動」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文4の復習テスト,本文5の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
本文5「日本と災害」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文5の復習テストのための学習
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
本文5「日本と災害」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文6の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
本文6「多様性」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文6の復習テスト,本文7の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
本文6「多様性」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文6の復習テストのための学習
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
本文7「日本の紀行文学は陰」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文7の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
本文7「日本の紀行文学は陰」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文7の復習テストのための学習
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
本文8「音」を伝える装置としてのラジオ」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文8の漢字読みテストのための学習
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
本文8「音」を伝える装置としてのラジオ」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストの予習・配布資料を読む 本文8の復習テストのための学習
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総括
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
これまでの復習
|