(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
心理学とは何か?
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように人と異なるのか?(人格心理学) 1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように人と異なるのか?(人格心理学) 2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように他者との関係を築くのか?(社会心理学) 1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように他者との関係を築くのか?(社会心理学) 2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように心身の健康を保つのか?(健康心理学) 1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように心身の健康を保つのか?(健康心理学) 2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
私たちは,どうすれば回復するのか?(臨床心理学)1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
私たちは,どうすれば回復するのか?(臨床心理学)2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように成長するのか?(発達)1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
私たちは,どのように成長するのか?(発達)2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
私たちと重要な他者(親密な他者関係)1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
私たちと重要な他者(親密な他者関係)2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
私たちと重要な他者(親密な他者関係)3
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総括
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内容の予習・復習(各2時間程度)
|