(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
Introduction 弁論術としてのレトリック:法学からのアプローチ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
修辞学としてのレトリック:美学からのアプローチ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
言語学からのアプローチ1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
言語学からのアプローチ2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
心理学からのアプローチ1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
心理学からのアプローチ2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
コミュニケーション論からのアプローチ1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
コミュニケーション論からのアプローチ2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
関連性理論からのアプローチ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
まとめと中間課題
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
中間課題の解説,レポート計画書の指導
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
哲学思想とレトリック1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
哲学思想とレトリック2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
レトリック論の将来に向けて1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
レトリック論の将来に向けて2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業内で指示した参考文献を読んでおくこと(1時間)
|