(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
授業方針について。 序論-他者を理解することは可能か?
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
根源的人間観の相違(一)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
根源的人間観の相違(二)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
根源的人間観の相違(三)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
中国人の目に映った日本人像・日本人の目に映った中国人像─相互の欠点認識(一)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
中国人の目に映った日本人像・日本人の目に映った中国人像─相互の欠点認識(二)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
他者認識の文化的障碍─欠点は客観的事実か?
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
日本人の自己像・中国人の自己像(一)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
日本人の自己像・中国人の自己像(二)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
日本の自己像・中国の自己像(一)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
日本の自己像・中国の自己像(二)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
自己認識方法の相違と日中の誤解──歴史問題をめぐって(一)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
自己認識方法の相違と日中の誤解──歴史問題をめぐって(二)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
自己認識方法の相違と日中の誤解──歴史問題をめぐって(三)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総括
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指示した文献を読み授業に備える。
|