(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
はじめに
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
傾聴とは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
質問とは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
フィードバックとは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
KnowNothingステートとは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
意図的な共同関係とは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
レクチャー:ゴール設定
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
GROWモデルとは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
反映のスキルを使って相手の話を聴く
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
KBPT法とは(効果的な振り返りの手法)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
質問について(質問の種類)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
ジョハリの窓とは(内的自己認識と外的自己認識を拡大する)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
エクササイズ:ジョハリの窓を使って,自己開示とフィードバックを実践する
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
自分の価値観を洗い出す
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
4時間(復習2時間,予習2時間)
|