(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
オリエンテーション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習(1時間)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
クロード・レヴィ=ストロース『われわれ自身の鏡像』(第3章 texte 3)を読みます。大航海時代における西欧と「他者」の出会いについての考察です。ー(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
クロード・レヴィ=ストロース『われわれ自身の鏡像』(第3章 texte 3)を読みます。大航海時代における西欧と「他者」の出会いについての考察です。ー(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
クロード・レヴィ=ストロース『われわれ自身の鏡像』(第3章 texte 3)を読みます。大航海時代における西欧と「他者」の出会いについての考察です。ー(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
クロード・レヴィ=ストロース『われわれ自身の鏡像』(第3章 texte 3)を読みます。大航海時代における西欧と「他者」の出会いについての考察です。ー(4)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
アンリ・マティス『肖像画』(第3章 texte1)を読みます。自分の無意識の具現化としての他者の肖像画について,画家ならではの言葉で語っています。ー(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
アンリ・マティス『肖像画』(第3章 texte1)を読みます。自分の無意識の具現化としての他者の肖像画について,画家ならではの言葉で語っています。ー(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
アンリ・マティス『肖像画』(第3章 texte1)を読みます。自分の無意識の具現化としての他者の肖像画について,画家ならではの言葉で語っています。ー(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
ラ・ロシュフーコー『愛と人生について』(第2章 texte2)を読みます。17世紀の「モラリスト」(人間の本質を洞察した人々)の典型である著者が,恋愛と人生について述べています。ー(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
ラ・ロシュフーコー『愛と人生について』(第2章 texte2)を読みます。17世紀の「モラリスト」(人間の本質を洞察した人々)の典型である著者が,恋愛と人生について述べています。ー(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
ラ・ロシュフーコー『愛と人生について』(第2章 texte2)を読みます。17世紀の「モラリスト」(人間の本質を洞察した人々)の典型である著者が,恋愛と人生について述べています。ー(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
シャルル・ボードレール『猫』(第6章 texte 3)を読みます。新しい詩の言語を生み出した近代フランス作家の代表作です。ー(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
シャルル・ボードレール『猫』(第6章 texte 3)を読みます。新しい詩の言語を生み出した近代フランス作家の代表作です。ー(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
シャルル・ボードレール『猫』(第6章 texte 3)を読みます。新しい詩の言語を生み出した近代フランス作家の代表作です。ー(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習(1時間)
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総括としての授業内評価。
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
復習(1時間)
|