(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
第1回
|
(内容/ Contents)
課題説明とCGアルゴリズムの概説
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
復習
|
(実施回/ Week)
第2回
|
(内容/ Contents)
画像の出力(1)画像の出力
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第3回
|
(内容/ Contents)
画像の出力(2)2次元の三角形
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第4回
|
(内容/ Contents)
三角形の透視投影と輝度計算(1)3次元の三角形
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第5回
|
(内容/ Contents)
三角形の透視投影と輝度計算(2)透視投影
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第6回
|
(内容/ Contents)
三角形の透視投影と輝度計算(3)輝度計算
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第7回
|
(内容/ Contents)
CSGモデルのポリゴン化と簡易陰面消去(1)プリミティブ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第8回
|
(内容/ Contents)
CSGモデルのポリゴン化と簡易陰面消去(2)ポリゴン化
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第9回
|
(内容/ Contents)
CSGモデルのポリゴン化と簡易陰面消去(3)簡易陰面消去
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第10回
|
(内容/ Contents)
ポリゴンレンダリングソフトの開発(1)投影変換
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第11回
|
(内容/ Contents)
ポリゴンレンダリングソフトの開発(2)幾何変換
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第12回
|
(内容/ Contents)
ポリゴンレンダリングソフトの開発(3)スムーズシェーディング
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第13回
|
(内容/ Contents)
ポリゴンレンダリングソフトの開発(4)Zバッファー法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第14回
|
(内容/ Contents)
ポリゴンレンダリングソフトの開発(5)レンダリング
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|
(実施回/ Week)
第15回
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習・復習
|