(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティング研究の対象領域
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:文献整理(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティング研究の文献検索
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:文献検索(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティングのレビュー研究
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:文献レビュー(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチの仮説設定
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:仮説構築(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチの方法論
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:方法論の整理(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者を対象としたデータ収集法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:データ収集法の整理(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチの調査計画
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:調査準備(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチの調査実施
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:調査準備(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者を対象としたデータの収集と整理
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:データ整理(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチのデータ分析
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:データ分析(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチの統計処理
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:データ分析(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチ成果の解釈
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:データ分析(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチ成果のインプリケーション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:結果の考察(1時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
マーケティング・リサーチのレポート作成法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習:レポートの準備(2時間) 復習:議論のまとめ(1時間)
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティング・リサーチの総括
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
スポーツ・マーケティング・リサーチの振り返り
|