(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文全体の進捗状況の報告と討議(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加すること(1時間).
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文全体の進捗状況の報告と討議(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加すること(1時間).
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(4)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(5)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(6)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(7)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(8)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(9)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(10)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
修士論文・課題研究論文の個別部分の報告と質疑(全体指導と個別指導)(11)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自が進捗状況をまとめたレジュメとプレゼンテーションを準備してから授業に参加し,授業で指摘された点を整理しておくこと(2時間).
|
(実施回/ Week)
14-15
|
(内容/ Contents)
総括(1)・(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
入学当初の研究遂行能力,論文執筆能力を基準とし,自身が獲得したスキルを振り替えること.また,継続して取り組むべき課題についても整理すること.(2時間)
|