(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティングの対象領域
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
スポーツ産業に関わる研究動向
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
フィールドワークの技法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
スポーツ組織に対する聞き取り調査法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
スポーツ組織行動における定性データの収集と整理
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
スポーツ組織行動における定性データの加工
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
スポーツ組織行動における定性データの解釈
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者行動に対するインタビュー調査法
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者行動における定性データの収集と整理
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者行動における定性データの加工
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
スポーツ消費者行動における定性データの解釈
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
フィールドワークを通した問題の構造化
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
論文レビュー(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティングのケース・スタディー1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
スポーツ・マーケティング研究の振り返り(1.5時間)
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
スポーツ・マーケティングのケース・スタディー2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
スポーツ・マー(1.5時間)ケティング研究の振り返り
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
スポーツ産業へのインプリケーション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
スポーツ・マーケティング研究の振り返り(1.5時間)
|