(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
イントロダクション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
フォロワーシップ論を学ぶ意義について考える
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
リーダーシップの弱体化
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキスト15-21頁
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
リーダーシップ神話
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
21-28頁
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
フォロワーは何に従うのか
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
33-41頁
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
フォロワーが従う根拠とフォロワー観の変遷
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
42-55頁
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
古典に学ぶフォロワーシップ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
55-60頁
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
フォロワーシップとは何か
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
67-77頁
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
武士道にみるフォロワーシップ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
87-94頁
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
日本的フォロワーシップと忠誠心
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
94-100頁
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
観従二我理論
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
106-115頁
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
フォロワーシップ行動の3次元モデル その1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
115-122頁
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
フォロワーシップ行動の3次元モデル その2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
123-141頁
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
フォロワーシップと会社人間
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
141-146頁
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
フォロワーシップと内在化コミットメント
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
146-167頁
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
振り返り
|