(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
第1回 担当:大石 久保 上村
|
(内容/ Contents)
はじめに―地域力再生に求められているもの―
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
講義開始までに,参考文献を読むこと
|
(実施回/ Week)
第2回 担当:久保
|
(内容/ Contents)
地域にはどのような課題が発生し,どのように処理されようとしているか?(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第3回 担当:久保
|
(内容/ Contents)
地域にはどのような課題が発生し,どのように処理されようとしているか?(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第4回 担当:久保
|
(内容/ Contents)
地域にはどのような課題が発生し,どのように処理されようとしているか?(3)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第5回: 担当:久保
|
(内容/ Contents)
コミュニティの活性化のためには何が必要か?
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第6回 担当:上村
|
(内容/ Contents)
コミュニティと議員活動・議会活動について
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第7回 担当:久保
|
(内容/ Contents)
コミュニティの活性化支援の取り組み事例(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第8回 担当:久保
|
(内容/ Contents)
コミュニティの活性化支援の取り組み事例(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること。テキストも参照。
|
(実施回/ Week)
第9回 担当:大石
|
(内容/ Contents)
企業が果たす地域での役割とは?(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること
|
(実施回/ Week)
第10回 担当:大石
|
(内容/ Contents)
企業が果たす地域での役割とは?(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること
|
(実施回/ Week)
第11回 担当:上村
|
(内容/ Contents)
地域力再生のために議会はどう変わるべきか?
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること
|
(実施回/ Week)
第12回 担当:大石
|
(内容/ Contents)
地域力再生のために行政はどう変わるべきか?(組織)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること
|
(実施回/ Week)
第13回 担当:大石
|
(内容/ Contents)
地域力再生のために行政はどう変わるべきか?(協働)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
DUETにて配信の資料で予習・復習すること
|
(実施回/ Week)
第14回 担当:大石 久保
|
(内容/ Contents)
地域力再生の指針と授業内評価(レポート作成)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
第2回~第13回の復習と課題の整理
|
(実施回/ Week)
第15回 担当:大石 久保 上村
|
(内容/ Contents)
まとめと授業内評価(レポート)の講評
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
第2回~第13回の復習と課題の整理
|