(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1.
|
(内容/ Contents)
導入
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
2.
|
(内容/ Contents)
『次世代コミュニケーションプランニング』「広告」を超える
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
3.
|
(内容/ Contents)
『次世代コミュニケーションプランニング』「メディア」を発見する
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
4.
|
(内容/ Contents)
『次世代コミュニケーションプランニング』「消費者」と対話する
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
5.
|
(内容/ Contents)
『次世代コミュニケーションプランニング』「クチコミ」を再考する
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
6.
|
(内容/ Contents)
『次世代コミュニケーションプランニング』「コンテクスト」を生み出す
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
7.
|
(内容/ Contents)
『インバウンドマーケティング』「見つけられる」マーケティング
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
8.
|
(内容/ Contents)
『インバウンドマーケティング』マーケティング・コンセプトの過去・現在・未来
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
9.
|
(内容/ Contents)
『インバウンドマーケティング』インバウンドマーケティングの方法論
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
10.
|
(内容/ Contents)
『インバウンドマーケティング』 実戦・インバウンドマーケティング(前半)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
11.
|
(内容/ Contents)
『インバウンドマーケティング』 実戦・インバウンドマーケティング(後半)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストをよく読んで質問を整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
12.
|
(内容/ Contents)
ケース発表 インターネット広告の展開
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ケース発表についてグループで準備しておくこと
|
(実施回/ Week)
13.
|
(内容/ Contents)
ケース発表 ソーシャル・メディア・マーケティング
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ケース発表についてグループで準備しておくこと
|
(実施回/ Week)
14.
|
(内容/ Contents)
ケース発表 インバウンドマーケティング
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ケース発表についてグループで準備しておくこと
|
(実施回/ Week)
15.
|
(内容/ Contents)
ケース発表 顧客とマーケティングの新しい関係性
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ケース発表についてグループで準備しておくこと
|