(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
導入― テキストの紹介/授業進行の計画
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
参考書に目を通す。(1時間)
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
講義 第二次世界大戦期の経済について
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストコピーを読んでおく。各段落に何が書いてあるかを把握してくること。(1時間)
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
導入的説明・輪読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
輪読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上 / ミニ報告の準備をする場合も
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
輪読 またはミニ報告
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
輪読 またはミニ報告 / 新テキストコピーの入手
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
新テキストコピー全体に目を通す。自分の報告担当個所・日程について心づもりを作ってくる。(1時間)
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
輪読 またはミニ報告 / 報告担当個所・日程の相談(1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストコピーを読んでおく。各段落に何が書いてあるかを把握してくること。自分の報告担当個所・日程について心づもりを作ってくる。(1時間)
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
輪読つづき /導入的説明 /報告担当個所・日程の相談(2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキストコピーを読んでおく。各段落に何が書いてあるかを把握してくること。(1時間)
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
導入的説明
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上 / 参考書該当箇所に目を通す。 報告者は報告準備
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
各自担当個所の報告
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
報告者は報告準備。(1時間)
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
同上
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
同上
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
同上
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
同上
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
全体討論
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
報告時の配布物全体を読み直す(1時間)
|