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※学期中に内容が変更になることがあります。 | |||||
2020年度
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<概要/Course Content Summary> 生活者にとってスマートフォンやソーシャルメディアが,もはや欠かせないものとなっている一方で,テレビや新聞等のマスメディアの接触状況は時代とともに大きく変化してきている。こうしたメディア環境の変化を分析・考察するとともに,「広告」という枠にとどまらなくなってきたマーケティング・コミュニケーションの実態を,国内外の事例を交えて論じる。特にここでは,「広告のコンテンツ化」という視点で企業のコミュニケーションについて論じていく。 <到達目標/Goals,Aims> 時代とともに移りゆくメディア環境の中で広告がどう変化してきたのか,商学部で学んだと言えるようになる。 <授業計画/Schedule>
この授業計画は授業の進行状況に応じて変更する可能性があります。また,希望者のみの補習授業を実施する可能性もありますが,成績評価には影響しません。 <成績評価基準/Evaluation Criteria>
<成績評価結果/Results of assessment> 成績評価の見方について/Notes for assessment
<参考文献/Reference Book>
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お問合せは同志社大学 各学部・研究科事務室まで
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