|
|||||
※学期中に内容が変更になることがあります。 | |||||
2020年度
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
<概要/Course Content Summary> 本講義では,消費者理論および生産者理論の解説を行った後,完全競争市場を前提とした市場均衡理論を解説します.後半ではこれらの知識をもとに不完全競争市場,市場の失敗,不確実性と情報の経済分析,ゲーム理論といったミクロ経済学の先端の話にも触れる予定です. <到達目標/Goals,Aims> 市場のメカニズムを理解できるようになる. <授業計画/Schedule>
講義の進度によっては,講義計画が変更になる場合があります. <成績評価基準/Evaluation Criteria>
<成績評価結果/Results of assessment> 成績評価の見方について/Notes for assessment
<テキスト/Textbook>
<参考文献/Reference Book>
<備考/Remarks> 講義で使用する資料等については,e-classで配布します. |
|
お問合せは同志社大学 各学部・研究科事務室まで
|
Copyright(C) 2020 Doshisha University All Rights Reserved. 無断転載を禁止します。 |