(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
ガイダンス及びイントロダクション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
テキストの講読
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
わからない単語の意味を調べ,英文を読むことは最低条件。そのうえで,内容の全体的な把握し,授業内での議論に参加できる準備をしておく。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
テキストの内容をふまえたディスカッション
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
これまでのテクストの内容を復習し,全体をとおしてのディスカッションの準備をする。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
全体の総括と授業内評価
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキスト全体の内容を把握し,それについての自分の主張を組み立てられるように準備する。
|