(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
ガイダンス
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表のテーマを決める。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
論文作成法(実例)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
前半1人目と2人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
前半3人目と4人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
前半5人目と6人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
前半7人目と8人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
前半9人目と10人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
前半のふりかえりと補足
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
見学会
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
後半1人目と2人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
後半3人目と4人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
後半5人目と6人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
後半7人目と8人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
後半9人目と10人目の発表と質疑応答
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次の発表の際に必要な情報を収集し,考察を深め,発表原稿を作成する。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
後半のふりかえりと補足
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ふりかえり。
|