(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
はじめに――フロイトの精神分析と芸術論
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
講義内容をノートをもとに復習し,質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
『トーテムとタブー』のフロイトの精神分析における意味と第3章「アニミズム,呪術,思考の万能」の諸概念
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
講義内容をノートをもとに復習し,質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 1-1(第1節を読む)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 1-2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 1-3
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 1-4
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 2-1(第2節を読む)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 2-2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 2-3
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 3-1(第3節を読む)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 3-2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 3-3
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 4-1(第4節を読む)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 4-2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
Animismus, Magie und Allmacht der Gedanken 4-3
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
文法事項を確認したあと,内容について質問を用意する。
|