(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
Introduction
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
学期の目標を把握すること
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
Jhmpa Lahiri, The Namesake (1) 21世紀の移民文学
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
Jhmpa Lahiri, The Namesake (2) 物語と名前
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
Jhmpa Lahiri, The Namesake (3) インドとアメリカ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
Jhmpa Lahiri, The Namesake (4) 自己形成すること
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
Lahiriをめぐる批評
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
先行研究を調査し,読解してまとめること
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
Jesmyn Ward, Sing, Unburied, Sing (1) 奴隷の物語
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
Jesmyn Ward, Sing, Unburied, Sing (2) ジェンダーと人種
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
Jesmyn Ward, Sing, Unburied, Sing (3) 歴史を遡る作業
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
Wardやアフリカ系女性作家をめぐる批評
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
先行研究を調査し,読解してまとめること
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
Jeanette Winterson, Frankissstein (1) フランケンシュタインと語り直し
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
Jeanette Winterson, Frankissstein (2) 女性身体と「怪物」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
Jeanette Winterson, Frankissstein (3) 生命倫理と科学
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
Jeanette Winterson, Frankissstein (4) AI時代の人間とは
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題を読んでくること
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
WintersonやFrankensteinをめぐる批評
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
先行研究を調査し,読解してまとめること
|