(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
全体のイントロダクションおよび発表のマナー
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業の復習
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
Anna Laetitia Akin, "Sir Bertrand: A Fragment": 典型的なクエストの型を持つゴシック短編
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
ワークシートの提出
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
文学におけるゴシックとは何か1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業の復習
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
文学におけるゴシックとは何か2
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業の復習
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
William Faulkner, "A Rose for Emily"1
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
担当者は発表準備,それ以外の学生はワークシートを完成させる。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
William Faulkner, "A Rose for Emily"2: 作者の発言の意義について考えてみる。
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
担当者は発表準備,それ以外の学生はワークシートを完成させる。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
"A Rose for Emily"を論じてみよう。
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題執筆準備
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
前回執筆した課題の返却と講評および"The Fall of the House of Usher"への導入
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
返却課題を復習
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
Edgar Allan Poe, "The Fall of the House of Uhser" 1: 読解
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
担当者は発表準備,それ以外の学生はワークシートを完成させる。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
Edgar Allan Poe, "The Fall of the House of Uhser" 2: 解釈
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
担当者は発表準備,それ以外の学生はワークシートを完成させる。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
"The Fall of the House of Usher"を論じてみよう。
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題執筆準備
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
前回執筆した課題の返却と講評および最終末ペーパーへの導入
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
講評の検証,期末ペーパー準備
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
最終ペーパー・ワークショップ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
最終ペーパー用尾参考文献地位蘭とthesis statementを準備
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
ペーパーの作成と提出
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
最終ペーパー準備
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
ペーパーの返却と講評
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業の復習
|