(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
Beauty and Aesthetics: Taj Mahal, India (1) Vocabulary Matchingと内容理解課題への取り組み
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
Beauty and Aesthetics: Taj Mahal, India (2) 課題の提出とフィードバックの確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出し,フィードバックを踏まえて自己評価課題に取り組む ウェブクイズの準備を行う
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
ウェブクイズ#1 Transitions: Conversations in Malaysia (1) Vocabulary Matchingと内容理解課題への取り組み
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
Transitions: Conversations in Malaysia (2) 課題の提出とフィードバックの確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出し,フィードバックを踏まえて自己評価課題に取り組む ウェブクイズの準備を行う
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
ウェブクイズ#2 The Mind: A Memory for All Seasonings (1) Vocabulary Matchingと内容理解課題への取り組み
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
The Mind: A Memory for All Seasonings (2) 課題の提出とフィードバックの確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出し,フィードバックを踏まえて自己評価課題に取り組む ウェブクイズの準備を行う
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
ウェブクイズ#3 Book Report (1) 課題の提出とピアレビュー
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
Book Report課題の作成と提出を行い,ピアレビュー課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
Working: The San Francisco Sculptor Who Created Nicolas Cage's "Dreadful Dragon" (1) Vocabulary Matchingと内容理解課題への取り組み
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
Working: The San Francisco Sculptor Who Created Nicolas Cage's "Dreadful Dragon" (2) 課題の提出とフィードバックの確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出し,フィードバックを踏まえて自己評価課題に取り組む ウェブクイズの準備を行う
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
ウェブクイズ#4 Working: A Lifetime of Learning to Manage Effectively (1) Vocabulary Matchingと内容理解課題への取り組み
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
Working: A Lifetime of Learning to Manage Effectively (2) 課題の提出とフィードバックの確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出し,フィードバックを踏まえて自己評価課題に取り組む ウェブクイズの準備を行う
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
ウェブクイズ#5 Book Report (2) 課題の提出とピアレビュー
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
Book Report課題の作成と提出を行い,ピアレビュー課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
Beauty and Aesthetics: Korea's Makeover from Hip Changes the Face of Asia (1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題に取り組む
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
Beauty and Aesthetics: Korea's Makeover from Hip Changes the Face of Asia (2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
課題を提出する
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
まとめと振り返り
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
講義内容の総復習を行う
|