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※学期中に内容が変更になることがあります。 | |||||
2020年度
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<概要/Course Content Summary> 英語教育特論 (3) は,授業作りに必要なさまざまな教材分析法とタスクデザイン法について学ぶことを目的とします。特に,コーパスを利用した教材分析法や行動志向のタスクデザイン法について理解を深め,行動志向のタスクデザインや効果的な英語指導法を講義と模擬授業を通して修得することを目的とします。 <到達目標/Goals,Aims> (1)行動志向の視点で教材分析とタスクデザインを行うことができる。 <授業計画/Schedule>
<成績評価基準/Evaluation Criteria>
<成績評価結果/Results of assessment> 成績評価の見方について/Notes for assessment
<テキスト/Textbook>
課題文献については,適宜,必要に応じて配布します。 <参考文献/Reference Book>
<備考/Remarks> 英語教育特論(3)は,英語教師を目指している学生や言語習得・言語学習に興味のある学生を対象としています。この授業に関連の深い他の科目(例,「英語教育学入門」,「英語教育学」,「英語科教育法」,「英語教育基礎論」,「英語教育特論」など)を履修している学生は,受講することを推薦します。このクラスは学修支援システムDUET(WEB)による先行登録科目です。 |
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お問合せは同志社大学 各学部・研究科事務室まで
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