(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
Introduction
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
授業の方針を理解し,学期の学習計画を立てること
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
Edward P. Jones, "The First Day"
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
Jennifer Egan, “Emerald City”
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
Karen Russell, "The Tornado Auction"
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
"America" in Songs
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定された課題の予習
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
George Saunders, "Home"
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
Karen E. Bender, “Refund”
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
Jen Silverman, “White People”
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
Kseniya Melnik, "Kruchina"
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
宮内悠介,「カブールの園」
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
Six Words Fresh Off the Boat
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
指定されたテクストの予習
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
小説の内外からの読解アプローチ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
表現を正確に把握し,「解釈」する手法を理解すること
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
期末ペーパーに向けての指導 (1)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
題材とする作品について,中心テーマを設定し,それをもとに議論を組み立てて発表できるように準備すること
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
期末ペーパーに向けての指導 (2)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
題材とする作品について,中心テーマを設定し,それをもとに議論を組み立てて発表できるように準備すること
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
期末ペーパー提出および翻訳の質問
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
レポートを完成させ。翻訳について疑問点を整理してくること
|