(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
オリエンテーション・問題提起
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
連関をたどる務めに立ち帰るには(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
グループではなく,グループ形成だけがある(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
行為はアクターを超えてなされる(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
モノにもエージェンシーがある(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
<厳然たる事実>対<議論を呼ぶ事実>(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
失敗と隣り合わせの報告を書きとめる(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
ANTであることの難しさについて(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
社会的なものをたどることは,なぜ難しいか?(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
社会的なものをフラットな状態に保つ方法(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
グローバルなものをローカル化する(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
ローカルなものを分散させ直す(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
複数の場を結びつける(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
社会的なものを組み直すことは可能か(受講者による口頭報告と討論)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
予習と復習,発表準備,発表内容の反省
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
最終レポート準備
|