(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
ガイダンス
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
イスラエル史の概説
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
イスラエル史の概説
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
紀元前18世紀におけるマリの歴史の紹介―20世紀の考古学の発掘調査からみる歴史像,メソポタミア史の概要における位置づけ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
紀元前18世紀におけるマリの歴史の紹介―20世紀の考古学の発掘調査からみる歴史像,メソポタミア史の概要における位置づけ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
マリ出土の文書による証言:マリ,アッカド語テキストと同社会における予言の重要性
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
マリ出土の文書による証言:マリ,アッカド語テキストと同社会における予言の重要性
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
マリ出土の文書による証言:マリ,アッカド語テキストと同社会における予言の重要性
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
マリの行政文書と聖書
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
マリの行政文書と聖書
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
紀元前14世紀のヌジに関する概要―最新の研究成果の提示
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
紀元前14世紀のヌジに関する概要―最新の研究成果の提示
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
ヌジの法律文書と聖書
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
ヌジの法律文書と聖書
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
次回講義の予習の課題は授業中に配布する。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
復習とレポート作成準備
|