(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
導入(担当者全員)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
新島襄と良心(小原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
同志社と良心教育(小原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
中間評価(1)(小原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
国際政治における良心(村田)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
グローバル社会の中の同志社の良心教育(村田)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
中間評価(2)(村田)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
社会福祉における「良心」(1)──Jane Addamsの福祉思想(木原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
社会福祉における「良心」(2)──同志社社会福祉の群像:山室,留岡,石井(木原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
中間評価(3)(木原)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
向こう岸から良心を考える──イスラーム世界の良心,西欧世界の良心(内藤)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
中間評価(4)(内藤)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
科学技術の良心──国際生命倫理から見た人間の価値と良心(位田)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
中間評価(5)(位田)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各回で指示された課題に取り組み,5回の中間評価に対応できるよう,学んだことを整理しておく。
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
総合討議(担当者全員)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
総合討議での内容を踏まえ,これまで学んだことを自分自身の課題として総括する。
|