(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
1
|
(内容/ Contents)
ソーシャル・マーケティングとは①
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキスト指定箇所の予習
|
(実施回/ Week)
2
|
(内容/ Contents)
ソーシャル・マーケティングとは②
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキスト指定箇所の予習
|
(実施回/ Week)
3
|
(内容/ Contents)
問題の分析から効果的なアプローチを見極める①
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
テキスト指定箇所の予習
|
(実施回/ Week)
4
|
(内容/ Contents)
問題の分析から効果的なアプローチを見極める②
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
各自取り組む政策トピックスを提出
|
(実施回/ Week)
5
|
(内容/ Contents)
ターゲットとなるオーディエンスを見極める
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:オーディエンスを考える
|
(実施回/ Week)
6
|
(内容/ Contents)
鍵となるメッセージを形成する
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:メッセージを考える
|
(実施回/ Week)
7
|
(内容/ Contents)
コミュニケーション手段の選択
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:コミュニケーション手段を考える
|
(実施回/ Week)
8
|
(内容/ Contents)
意思決定者・政策立案者へのアプローチ①
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:政策立案者へのアプローチを考える
|
(実施回/ Week)
9
|
(内容/ Contents)
意思決定者・政策立案者へのアプローチ②
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:政策立案者へのアプローチを考える
|
(実施回/ Week)
10
|
(内容/ Contents)
メディアへのアプローチ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:メディアへのアプローチを考える
|
(実施回/ Week)
11
|
(内容/ Contents)
ソーシャル・マーケティングの評価
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランの立案:評価計画を立てる
|
(実施回/ Week)
12
|
(内容/ Contents)
まとめ
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プランをまとめる
|
(実施回/ Week)
13
|
(内容/ Contents)
プレゼンテーション①
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プレゼンテーションの準備
|
(実施回/ Week)
14
|
(内容/ Contents)
プレゼンテーション②
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プレゼンテーションの準備
|
(実施回/ Week)
15
|
(内容/ Contents)
プレゼンテーション③
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
プレゼンテーションの準備
|