(実施回/ Week)
|
(内容/ Contents)
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
|
(実施回/ Week)
第1回
|
(内容/ Contents)
オリエンテーション 授業の進め方 受講生の研究関心の確認
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
自分の研究関心を紹介できるように整理しておくこと
|
(実施回/ Week)
第2回
|
(内容/ Contents)
問題意識の整理(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
リーディングアサインメントを読み要点をまとめること また自らの研究関心と照らし合わせ問題意識や意見を取りまとめ討論に備えること
|
(実施回/ Week)
第3回
|
(内容/ Contents)
問題意識の整理(2):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第4回
|
(内容/ Contents)
リサーチクエスチョンの作り方(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第5回
|
(内容/ Contents)
リサーチクエスチョンの作り方(2):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第6回
|
(内容/ Contents)
理論と仮説(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第7回
|
(内容/ Contents)
理論と仮説(2):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第8回
|
(内容/ Contents)
概念モデル(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第9回
|
(内容/ Contents)
概念モデル(2):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第10回
|
(内容/ Contents)
論文の構成と進め方(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第11回
|
(内容/ Contents)
論文の構成と進め方(2):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第12回
|
(内容/ Contents)
論文の構成と進め方(3):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第13回
|
(内容/ Contents)
研究テーマの設定(1):担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
担当者は発表内容の要点をまとめること 受講生は自らの研究関心と照らし合わせ問題意識や意見を取りまとめ討論に備えること
|
(実施回/ Week)
第14回
|
(内容/ Contents)
研究のテーマ設定(2)担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|
(実施回/ Week)
第15回
|
(内容/ Contents)
研究のテーマ設定(3)担当報告者による報告 担当者の報告を受けて,演習受講生全員参加の討論を行う
|
(授業時間外の学習/ Assignments)
同上
|